このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエ10 サじドワニャン遅報

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

「ブルード」さんは怪物

 

 

"ブルード"という人物をご存知でしょうか。

f:id:MBwood:20201027183835j:image

※参考画像

 

 

僕は知らないことなのですが、彼は冒険者の広場で暴れたりもしていたそうです。

 

 

ブルードさんのことは僕は前までMiiverseでしか知らなかったんですが、ブログもやっていました。

 

 

ブルードさんは悪い方向で有名ですが、彼のすごいところを見つけました。

 

彼のすごいところは、ブログを平日でも4〜5個記事をあげるところです。

 

さらに土日だとそのペースは上がります。

 

完全に負けました

怪物だと思います。

 

ブルードさんは怪物なのでこの記事見ていると思います。

 

ブルードさん、これから良きライバルとしてやっていきましょう!