このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエ10 サじドワニャン遅報

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コロシアム世界2位強豪チームに入団しました。

マチェット太郎と申します。僕は今日、コロシアム世界2位の強豪チーム「戦闘狂」に認められ、入団決定しました。

f:id:MBwood:20210919154149j:image

 

ついに僕の実力が認められたのかと思うと涙が溢れます。

 

 

僕は今までとても辛い思いをしました。「ドラクエ10はどうしようもないゲーム」「はやくサービス終了するべきカスゲーム」ドラクエ10などというクソゲーやって何の意味があるんだ」「このゲームをするより空気を食べていた方が楽しい」などの心無い言葉をたくさん、不特定多数の皆さんにかけました。そのような言葉を言う度に枕を泪で濡らしました。兄が893になりました。姉もドラッグになりました。父は死にました、でも心配しないでください。今日、その全てが報われました。

 

 

皆さんのサポートのおかげです。

f:id:MBwood:20210919154218j:image

※この物語はフィクションです

 


ドラゴンクエストXランキング