このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエ10 サじドワニャン遅報

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アホほど溜まったアンク、ブローチ全鑑定

どうも、ロサンゼルスエンゼルス大谷翔平です。

 

今日は5ヶ月ためたピラミッドの黄金の秘宝を全て鑑定しました。

 

黄金の破片334個、アンク、ブローチ現物20個以上ありましたが、全部合成した結果がこち

f:id:MBwood:20210708001614j:image

 

セトのブローチ、セルケトのブローチは理論値が完成しましたが、アヌビスのブローチはあと一歩完成しませんでした。

 

全て完成すると思いましたが現実は厳しいですね。

 

本日のお便り

香川県 10代男性 ドラクエ10を今から新規で始めようと思うのですが、僕の住んでいる県はゲームを一日1時間しかできません。それでも楽しめますか?

 

A.無理です。このゲームは一日25時間やってようやくスタートラインに立てるという時間大泥棒ゲームです。しかし、そんなあなたにF F14というゲームがあります。 pso2なら一日1時間でもレベルはあがるし、今が全盛期で、活気があります。とてもAPEXおすすめです。今や落ちぶれてクソゲーと化したドラクエ10はやらない方が良いですよ

 

※この物語はフィクションではありません。

 


ドラゴンクエストXランキング