このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエ10 サじドワニャン遅報

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

2021-01-01から1年間の記事一覧

9月12日に全財産をダイス勝負に賭けた

※最後に追記あり 9月23日 どうも、突然ですが9月12日のキッズタイムに全財産をダイスに賭けようと思います。1回勝った程度では物足りないので、ゴールドがカンストするまで全財産を賭け続けます。 準備として、今持っているアイテムや装備などを全て換金し…

0から1億貯める 1日目 2日目 3日目

どうもドワニャン奥田です。ダイスで全財産を失ったので1億貯めたいと思います。1日目の様子をご覧ください。 まず、貧乏人の金策といえば討伐依頼ですよね。私達の時代は、討伐依頼というとフォレス丼25匹討伐を5000ゴールド払い、奥の階段の上にまで登るほ…

コロシアム世界2位強豪チームに入団しました。

マチェット太郎と申します。僕は今日、コロシアム世界2位の強豪チーム「戦闘狂」に認められ、入団決定しました。 ついに僕の実力が認められたのかと思うと涙が溢れます。 僕は今までとても辛い思いをしました。「ドラクエ10はどうしようもないゲーム」「はや…

0から1億ためる企画始めるわ!

どうも、ダイスで全財産の8000万を賭け、見事敗北し無一文になった男です。その様子がこちらhttps://m.youtube.com/watch?v=aTJf3M0RElw 現在、所持金0ゴールドですが、そこからなんと1億ゴールドためるというチャレンジを行いたいと思います。安心してくだ…

好きなことで生きていく

好きなことで生きていくというYouTubeererのスローガンがある。それはどんなことでも可能なのか?検証した。 (HIKAKINうんこ持ってね?マックスむらいはもう消えたな…右の女はそもそも誰なんだよ) 1 十字珍宝 今にもサービスが終了しそうなクソゲーなのでさ…

元ブロガーまるすけに会ってみようとしてみた。

卍皆さんまるすけ知ってる?卍 彼には妻と子供がいた。しかし彼は家庭を顧みず、ドラクエ10(十字珍宝)にただひたすら切磋琢磨し、ついにドラクエ10ブログランキング1位の座を手に入れた。代償に、妻に不倫された。 つまりは、彼はクソゲー界のベッキーなのだ…

ドラクエ10 第23回コロシアムGP 攻略法

1 チート 2 サーバー攻撃 3 賄賂 コロシアム3種の神器のこれらを使用すれば必ず勝てます。 というのは嘘でして、はいどうも、ドワニャン奥田です。 今回はコロシアム攻略法です。まず一つ目、こういうバトル系のゲームでは、最強キャラを使うことが前提とな…

今からドラクエ10を始めて間に合うか?ドラクエ10はどんなゲームか?

どうも、河村タカシです。 今回はドラクエ10 を新しく始める人向けに記事を書いてみました。 ドラクエ10 を今からやって間に合うか?ドラクエ10 はどんなゲームなのか?その辺を解説していこうと思います。 まず、ドラクエ10 はどんなゲームなのか?良いとこ…

ドラクエXはなぜブログが盛んなのか考察

ドラクエXはブログ界がとても盛んです。 どれくらい盛んなのか? ドラクエXのブログランキング1位は5000人くらい見てくれる人がいないととれません。 他のゲームのブログはもう全く駄目なんですよ。 例えばAPEX これのブログランキング1位は、3人くらい見て…

ドラクエ10はどうしようもないクソゲー

子供にはゲームを制限するんじゃなくて、ドラクエ10を買い与えるべきだよ。 なぜかって? ドラクエ10がクソすぎてゲーム自体が嫌いになるからだよ。 もうこのゲームはどうしようもない、はやくサービス終了するべきだよこのカスゲーム。 今年のクソゲーオブ…

ドラクエライバルズが終了したので次は10

ドラクエライバルズは元々ドラクエ10内のミニゲームとして開発したらしいです。 それがサービス終了したので次は原作のドラクエ10 が終了します。 本日のお便り オレゴン州 99歳女性 私は99年生きてきましたが、もう生きるモチベーションが無くなったきまし…

アホほど溜まったアンク、ブローチ全鑑定

どうも、ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平です。 今日は5ヶ月ためたピラミッドの黄金の秘宝を全て鑑定しました。 黄金の破片334個、アンク、ブローチ現物20個以上ありましたが、全部合成した結果がこち。 セトのブローチ、セルケトのブローチは理論値が完成…

まるすけ引退にたまげた男

どうも林修です。 みなさんまるすけ知ってますか?↓ まるすけはドラクエ10ブログ界のHIKAKINなんですが、 なんとドラクエ10 ブログランキングを2014年から約4年間もの間1位で有り続けました。 しかし、2018年に嫁が不倫し、離婚。さらにまるすけの法律違反も…