このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエ10 サじドワニャン遅報

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ネタバレ無し】5.3までクリアした感想

僕は1から4まではクリアしていましたが、5.0からやっていませんでした。

 

 

しかし、10日前に課金し、5.0から5.3までクリアしました。

 

 

今までやった中ではバージョン2が一番面白く、話もよく出来てると思います。

 

 

3と4は正直くそだったので、バージョン5もくそだろうと期待していませんでした。

 

 

しかしバージョン5をやってみると、"驚き"やワクワク感などがあり、バージョン2時代を彷彿とさせる部分もありました。

 

 

しかしやはりストーリーが少しお粗末な場所もあります。

 

 

バージョン格付けするとこうです。(1を除く)

 

2>5>>3>生ゴミ>4

 

まだバージョン5はつづくので、さらなるおもしろに期待です!

 

上記の格付けはウソです!本当は5はクソです!